読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

爆嫁のよろよろ子育て記

一児の母が日々の子育てや美容について書いていきます

無印の薬用美白美容液を2カ月使ってみたのでレビューする

美容 コスメ 美白

f:id:bakuyome:20170228231754j:plain

出産後にバーッと出てきたシミがずっと気になっていたので、手頃な値段で買える美白美容液を探していました。

雑誌の特集で、無印の美白美容液の効果がすごいという記事を見てから気になっていた、薬用美白美容液を購入して使っています。

 

 

 

無印良品 敏感肌用薬用美白美容液の特徴まとめ

・有効成分ビタミンC誘導体を配合し、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ美容液

・無香料・無着色・無鉱物油

・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー

・50ml 税込1400円

 

美白美容液を使ってみて

私は、Tゾーンがテカりやすい混合肌なのですが、この美容液を化粧水の後に使うと、ちょうど良い感じに潤います。

うるおいは続くけれど、ベタベタしない使用感で気に入っています。

敏感肌用だからか、美白化粧品にありがちなピリピリ感がなく、成分もシンプルなので安心して使えます。

 

2カ月間使ってみて、実際の美白効果は??

2か月間、毎日朝晩のスキンケア時に使ってみました。

パッと見てわかるくらいはっきりシミが消えた感じはしないのですが、以前より、なんとなく顔のくすみが消えて、顔色が明るくなったように感じています☆

 

美白美容液は高価なものが多いですが、こちらは毎日ケチらずに使い続けられる価格なのがとても良いです。

肌の潤い具合もちょうど良く、使用感も気に入っているので、美白効果を期待してもう少し使ってみようと思います。