爆嫁のよろよろ子育て記

育児に四苦八苦の一児の母が日々発見したお得情報について書いていきます

産後のお肌のケアに☆ピジョン マッサージクリーム

AI_IMG_7772_TP_V.jpg

 

最近、急に寒くなってきて乾燥が気になる季節になりました💦

私は、出産して2年経ちますが、出産前と比べて体が痒くなるくらい乾燥することが多くなりました。お腹周りの妊娠線の跡や、お腹の皮膚のたるみも完全には元通りになっていないことも悩みでした。

そこで、以前から気になっていた、ピジョンのマッサージクリームのサンプルを請求し、試してみました🎵

 

 

マッサージクリームの使い心地は?

マッサージしながら塗ってみると、重すぎないクリームで、スーッと肌に浸透します。

塗った後もベタベタ感は全くなく、しっとりした潤いが続きました。

ハーブのような落ち着く香りで、塗っている間も塗った後も癒される香りが続きます。

 

 

3日間使ってみての感想

お風呂上りに3日間使っていますが、硬くてカサカサだったお腹周りのお肌がしっとりして柔らかくなっているのを感じました。

小さい子どもがいるので、お風呂上りは顔のスキンケアをするだけでいっぱいいっぱいになっていました💦

でも、3日間続けるだけでも違いが出たので、時間を見つけて続けることが大切なのだと思いました💡

妊娠線の跡は消えないかもしれないけれど、保湿することは大事なので、続けていきたいと思います