爆嫁のよろよろ子育て記

育児に四苦八苦の一児の母が日々発見したお得情報について書いていきます

便利で時短!ベビー用取り外し10連ハンガー

PAK75_kouennotaiya20140102150626_TP_V.jpg

子どもが産まれてからは洗濯物が一気に増えて、洗濯の家事が毎日大変になったことが悩みでした💦

洗濯をもっと簡単に済ませたい!

うちは子どもが小さいので、私が洗濯を干したり取り込む時にベランダに出ると、大泣きしたり後追いしたり、育児の合間に家事をするのも大変です💨 その他にもやらないといけない家事がいっぱいあるので、毎日の洗濯は少しでも簡単に済ませたいと思っていました

洗濯で困っていたこと

洗濯でネックになっていたのは、 子どもの洗濯物が多いこと、ハンガーにかけた洗濯物を飛ばないようにピンチで止めること、洗濯物を一気に取り込みたい、洗濯物が多いので乾きにくい、干したものを畳んでしまうのが面倒、、などです。

やっと見つけた!ベビー用取り外し10連ハンガー

ちょうど良い子供用ハンガーが欲しいと思って、ネットで色々探して見つけました~ このハンガーを使ってからは、子供服の洗濯で困っていたことが改善されました💡

便利な機能

・10個のハンガーでたくさん干せる! ・単品でも使えるので、少量の洗濯物の時も便利! ・ハンガー一つ一つにグリップがついているので、干した洗濯物が風で飛ばない! ・かけたまま折り畳めるので、乾いた洗濯物を一気に取り込める! ・たがい違いに干せるので乾きやすい! ・様々な洗濯用ポールに掛けやすい吊り下げフック! ・室内干しに便利なフック付きで、低い位置でもサイドフックで対応できる!

洗濯がかなり楽になりました

一つ一つハンガーが取り外せるので、干した後、畳まずにハンガーのままクローゼットにかけられるところも良いです! このハンガーを使うまでは、子どもの洗濯物を干したり畳んだりするのにかなり手間がかかっていましたが、使い始めてから時短になり洗濯が嫌だなーと思い気持ちがなくなってきました🎶