爆嫁のよろよろ子育て記

育児に四苦八苦の一児の母が日々発見したお得情報について書いていきます

2歳児とのバタバタお風呂に☆アラウベビー 泡全身ソープ

CRI_IMG_6005_TP_V.jpg

子どもとのお風呂は、毎日バタバタで大変です💦 本人はすごく楽しそうですが、やってほしくないことばかりしています お風呂の湯沸かし電源を切ったり入れたり、お風呂のお湯を飲んだり、排水溝のフタを開けてみたり・・・ 全然目が離せず、自分は洗ったか洗ってないかわからない感じのお風呂時間です

少しでも楽に洗いたい

そんな毎日なので、子どもを洗うのはできるだけ簡単に手早く済ませたいと思って、アラウベビー・全身泡ソープを使っています。 ポンプから泡で出てくるので、赤ちゃんを抱えながらでも簡単に洗えます! 動き回ってじっとしていない2歳児もささっと洗えるので、赤ちゃんの頃からずっと使い続けています🎵 頭から体まで全身に使えるので、これ1本で良いところも楽ちんです⤴

使用感

ふわふわの泡で、やさしく洗うことができます✨ 泡切れも良く、洗い流した後にぬるぬる感も残りません。 ラベンダーなどのハーブ系の良い香りがほのかにします

安心できる成分

合成界面活性剤・合成香料・着色料・保存料が無添加なので、安心して使うことができます 潤い植物エキスとして、シソ葉エキスとローズマリー葉エキスが配合されているので、保湿効果もあるようです。 息子は、やや乾燥肌なので、顔は泡ソープを使わずに洗って、その後しっかり保湿をしています🎵 特に肌荒れもなく、使い心地も良いので使い続けたいです