爆嫁のよろよろ子育て記

育児に四苦八苦の一児の母が日々発見したお得情報について書いていきます

アンパンマン ニコニコフォークピック のクチコミ

少し前、横浜アンパンマンミュージアムでお土産に買った、アンパンマンの「ニコニコフォークピック」がお弁当作りに大活躍してくれています

お弁当グッズ売り場にあった、アンパンマンのピックタイプの物と迷いましたが、大きめのフォークタイプの方が危なくないし、フォークとしても使えるかなと思いこちらにして正解でした!

キャラ弁つくろう!アンパンマン ニコニコフォークピック

アンパンマンばいきんまんドキンちゃんのフォークピックが2本ずつ計6本入っています🎶

材質:ABS樹脂

耐熱温度:70度

時々、お弁当を持って子どもとお出かけするのですが、子どもと自分の準備でバタバタして、手の込んだお弁当を作る余裕がありませんでした💨

息子はアンパンマンが大好きなので、かわいいアンパンマンキャラ弁を作ってあげたいなーと思いながら、なかなか作れずにいましたが、普通のお弁当の具にこのフォークピックを刺すだけで一気にかわいいお弁当になります

息子は食にあまり興味がないのか、自分から進んで食べないし、食べるのもゆっくりなのですが、このフォークピックがあると、喜んで自分から食べてくれることが多いので嬉しいです

小さすぎない大きさなので、フォーク代わりに十分使えます⤴

お弁当以外にも、フルーツやお菓子にこのフォークピックをさすだけで一気にかわいくなって、子どもが喜んでくれて、色々な場面で使えるのでお勧めです