爆嫁のよろよろ子育て記

育児に四苦八苦の一児の母が日々発見したお得情報について書いていきます

品薄なヌービーNuby ストローボトル用替えストローをやっと見つけた!【どこも売り切れ】

f:id:bakuyome:20170310140454j:plain

息子は1歳半くらいから、ヌービーNubyストローボトルを使っています。

ヌービーのストローボトルは逆流防止の作りで漏れにくく、比較的洗いやすくて使いやすいです。

デザインもかわいくて、お値段も他のストローボトルに比べるとお手頃です。

専用の替えストローもあり、ストローの内部をきれいに洗えるブラシが付いているのも高ポイントでした。

 

ヌービーのストローボトルや替えストローが売ってない!?

最近、息子がストローを噛んで遊ぶようになり、ストローが傷んできたので買い替えようと思ってダッドウェイに行くと、お店には置いていませんでした。。

店員さんに聞いてみると、このヌービーのストローボトルは取り扱いをやめたそうです。。ショック。。

ネットショップで見てみると、やっぱりヌービーのストローボトルが見つからなかったり、急に値上げされていたりで、どうしようかなと思っていました。

 

バースデイで発見!

先日、バースデイに行ったら探してたストローボトルの替えがまだ売られているのを見つけて、早速買ってきました!

 

どのお店も取り扱いがなくなってきているようなので、ヌービーのストローボトルや替えストローを探している方は、急いだ方が良さそうです!