爆嫁のよろよろ子育て記

育児に四苦八苦の一児の母が日々発見したお得情報について書いていきます

2歳になっても便利☆紙パックジュースホルダー

YUKI150321030I9A4474_TP_V.jpg

子どもがお出かけの時には、よく紙パックのジュースや牛乳を持っていくのですが、子どもに自分で飲ませると必ずといっていいほどこぼしてしまいます うちでは、たまたま生協で見つけた「イノマタ化学」の紙パックジュースホルダーを使っていますが、とても重宝しています🎵

買ってよかった!紙パックジュースホルダー

🎶 100円ちょっとという安さなのにしっかりした造りで、パックジュースをしっかりカバーしてくれるので、ジュースが飛び出しません✨ 取っ手やホルダーを折り畳めて、コンパクトになるところも便利です。 市販の紙パックジュースは大きさが色々ですが、パックジュースの大きさに合わせてホルダーの大きさの調整もできます⤴

ジュースホルダー以外にも使える!

赤ちゃん用せんべいやクッキーは、持ち運ぶときにカバンの中で割れてボロボロになっていることが多いので、このホルダーに入れて持ち歩いています。 折り畳んだ時のホルダーの隙間が、赤ちゃん用せんべいやクッキーを入れるのにちょうど良いです 息子が赤ちゃんの頃から使っているので、けっこう長く使えて便利なグッズだなと思います