爆嫁のよろよろ子育て記

育児に四苦八苦の一児の母が日々発見したお得情報について書いていきます

カフェインレスとは思えないほどおいしい☆辻本コーヒー

私はコーヒーが大好きで、妊娠中からカフェインレスコーヒーを飲んでいました🎵

でも、カフェインレスコーヒーによくある、コーヒーとはどこか違う違和感のある味が好きになれませんでした💧

そんな中、おいしいカフェインレスコーヒー探しを続けていましたが、やっと本当においしいと思えるカフェインレスコーヒーを見つけました💡

辻本コーヒー デカフェ コロンビア

<お勧めポイント>

・普通のコーヒー以上に美味しく、カフェインレスコーヒーの物足りなさがない!

・カフェイン残留率0.1%以下で、妊娠中や授乳中などにはもちろん、就寝前にも

 カフェインを気にせず飲める

・酸味とコクのバランスが良く、ブラックでもミルクと合わせてもおいしい

・個包装のドリップパックなので、常に開けたての新鮮なコーヒーが飲める

・出産祝いや、ママ友にちょっとしたプレゼントとしても喜ばれた

今は授乳期間も終わり、カフェインを摂っても問題ないのですが、このデカフェコロンビアがおいしくて普通のコーヒーに戻れず、まだ飲んでいます💨

よく、夜のおやつタイムと一緒にコーヒーを飲みたくなるのですが、寝る前でも睡眠への影響を気にせず飲めるのも嬉しいです!

授乳中や妊娠中のママ友に、ちょっとしたプレゼントとして渡した時も、「デカフェとは思えないくらいおいしい!」と喜ばれたので、贈り物にもピッタリだと思います✨