爆嫁のよろよろ子育て記

育児に四苦八苦の一児の母が日々発見したお得情報について書いていきます

リフレッシュに☆オリジンズ・ピーズオブマインド

AI_IMG_7679_TP_V.jpg

毎日バタバタと育児や家事に追われていると、いつのまにか疲れが溜まったりイライラしてしまう時があります。。 そんな時に、一人の時間をとって出かけたり運動したり、リフレッシュできれば良いのですが、小さい子どもとずっと一緒の主婦はなかなかそうはいきません

どこでも簡単にできるリフレッシュ☆

私は10年ほど前から、オリジンズのピーズオブマインドというスポットジェルを使っています🎵 首筋やこめかみに軽くマッサージするようになじませて付け、大きく息を吸いこみながら香りも同時に楽しみます✨ ミントやハーブのようなすっきりした香りで、気分がシャキッとするような使用感です お家で子育てしている今は、気分がもやもやする時や鼻の通りが悪い時、目覚めが悪い時などに使っています。 ポーチに入る大きさなので、簡単にどこでも気分転換やリフレッシュができるのでお勧めです💡 仕事をしていた時は、目が疲れた時や仕事の合間によく使っていました🎵

現在は国内の店舗がなくなってる?!

オリジンズは、香りの良い自然派化粧品メーカーで好きだったのですが、現在は国内の店舗がなくなってしまったようです💦 ネットで探してみたら、たくさん取り扱いがあったので安心しました