爆嫁のよろよろ子育て記

育児に四苦八苦の一児の母が日々発見したお得情報について書いていきます

寒い冬の外出や底冷えする時に☆よもぎ温座パット

走り回るようになった小さい子どもがいると、寒くても関係なく

お外に遊びに行きますよね💦

子どもと一緒に外で遊んでいると、寒さが辛くなる時も多いです。。

私は冬になると、防寒対策のために、ヒートテックや貼るカイロを使ってますが、

それでも寒い時はよもぎ温座パットを使っています

よもぎ温座パットの使い心地

下着に貼るだけで手軽に使えるのが便利です✨

熱いというわけではなく、じんわりポカポカ温まり、体の奥から暖かくなる感じです♨

サロンなどで受ける、よもぎ蒸しとは違いますが、ホッと落ち着く使用感です。

私は寒いと腰が重くて痛くなることが多いのですが、腰の痛みも軽減されてびっくりしました💡

カイロだけを使った時と、よもぎ温座パットとカイロの両方使った時では暖かさが断然違います

冷え性で悩んでいる方には特にお勧めです💡

<よもぎ温座パットで注意すること>

・生理中や睡眠時は使用できません

・使用時間は2~3時間まで

・締め付けの強い衣類の時は低温やけどに注意が必要です

毎日使用するとなるとお値段が少し高いですが、冷えや寒さが気になる時や、

寒い時期に長時間外にいる時などに使いたいと思います🎶