爆嫁のよろよろ子育て記

育児に四苦八苦の一児の母が日々発見したお得情報について書いていきます

万田酵素「プラス温」無料モニターに申し込んでみました

以前から気になっていた「万田酵素 プラス温」が無料モニターキャンペーン中だったので、申込みをして試してみました🎵

 

53種類の植物性原材料にショウガを加えて、3年3か月以上発酵・熟成させたものが万田酵素プラス温だそうです。

発酵段階でできる乳酸・酢酸・アミノ酸やたんぱく質は、続けて摂取することで、栄養素の消化吸収がしやすくなり、質の高いエネルギーを取り入れることができるそうです✨

発酵食品や酵素は体に良いと知ってはいるけれど、毎日食品から摂るのはなかなか難しいので、手軽に取り入れることができて便利だと思います⤴

 

 

万田酵素「プラス音」は飲みやすくておいしかった

今回申し込みをした、無料モニターには、8日分のセットが入っていました。2.5g入りの小さいパック入りで、パックからそのまま飲むことができます。持ち運びにも便利なので、外出や旅行先にも忘れずに飲めそうです。

味は、プルーンのようなフルーティーな味で、思っていたより飲みやすくておいしいです🎶そのまま飲んでもいいし、ヨーグルトにかけたり、パンに塗ったりアレンジも楽しめそうです。

 

「プラス温」を飲んでみた結果

私は、子どものお世話や夜泣きで疲れが溜まっているなと感じていたり、肌の吹き出物や便秘気味なところが悩みでした。

8日間飲んでみて、はっきりとした効果はまだわかりませんが、肌の調子は良くなってきたように感じます。便秘も飲む前より改善しているように思います

 

口コミでは、3か月ほど続けると効果が出たというコメントなどが多くあるので、やはり、続けることが大切なのだと思います。

私には少し価格が高いかなと感じましたが、商品自体はとても良いと思うので、また機会があれば購入してみたいです⤴