爆嫁のよろよろ子育て記

育児に四苦八苦の一児の母が日々発見したお得情報について書いていきます

ハッピーセット マクドナルド限定トーマスの内容はこれ

f:id:bakuyome:20170228224433j:plain

 

マクドナルドのハッピーセットは、プラレールなど子どもが好きなおもちゃが時々出るので、よくチェックしています

 

2/17(金)から始まったハッピーセットには、息子も大好きな「きかんしゃトーマス」が登場したので、またマクドナルドに通っています💨

今まで集めたものは、写真の通りです。残りはパーシーともう一種類のトーマスです。

 

今回のハッピーセットには、トーマス、パーシー、ハロルド、ヒロ、ジェームスの手転がしで遊べるおもちゃが6種類登場します⤴ それぞれのおもちゃに、マクドナルド限定の楽しい仕掛けが付いていたり、おもちゃ同士をつなげて遊べるようになっています🎶

 

最近まで知らなかったのですが、ハッピーセットが始まって最初の土日は、週末限定プレゼントがもらえることがあるみたいで、今回のハッピーセットも2/18(土)、2/19(日)に週末プレゼントがありました 今回の週末プレゼントは、「きかんしゃトーマス レールシート&大図鑑」です✨

 

人気のキャラクターのハッピーセットの時は、設定期間より前におもちゃがなくなってしまうこともあるそうなので、早めに行ってみて下さい