爆嫁のよろよろ子育て記

育児に四苦八苦の一児の母が日々発見したお得情報について書いていきます

ベビーホッパー・ウインターマルチプルカバーは軽くて暖かく必需品!

150705210784_TP_V.jpg

 

一気に寒くなってきて、そろそろ本格的な防寒グッズが必要な季節になってきましたね💦

子どもが0歳の時から、ベビーカーや抱っこ紐の防寒に使える、ベビーホッパーのウインター・マルチプルカバーを愛用しています🎵

 

 

軽くて暖かい

ウインター・マルチプルカバーはエルゴに抱っこされた赤ちゃんをフルカバーしてくれます!

薄くて軽くて暖かいので、真冬でもこのカバーの中はポカポカでした!

私は子どもをエルゴで抱っこしてこのカバーを付けて、自分の手も一緒に温めていました

通気性はあるのに、雨や汚れをしっかりブロックする撥水加工がされていて、小雨の時や飲み物をこぼした時も大丈夫でした!

 

 

何通りにも使える

ウインター・マルチプルカバーは、抱っこ紐の時の防寒に使えるだけではなく、ベビーカーに付けたり、ブランケットとしても使えます💡

おんぶの時も使えるのが嬉しいポイントです⤴

息子が1歳だった去年の冬に、ベビーカーの純正のフットカバーを買おうか悩みましたが、このマルチプルカバーで色々な場面で防寒できたので、これ一つあれば真冬も乗り切れました✨

他の防寒グッズを買わずに済んだので良かったです

今年の冬も大活躍してくれると思います🎶